昨日と今日は練習をせずにワンコとたわむれていた音譜


昨日は垂水でくーちーのカットを頼んでいたので散歩を兼ねて歩きで行く走る人


というか・・・・旦那が連休中仕事を車で行っていたので、車が無くて、仕方なしだったのだ。


でも久々に長~い散歩をすることに走る人


我が家のくーちーはポメラニアンだけど、よく歩く。

スパルタ教育なのだ。

約1時間のウォーキング走る人


くーちゃんは途中でだだをこねるので仕方なしにダッコするけど

ちぃは仕方なしにひたすら歩く歩く走る人


そして、グランドルゥへ。


お姉さんも優しくて、丁寧にしてくれてお気に入りの美容室です。

くーちーを預けて4時間後にお迎えに行く。


もちろん私はまた歩いて家から垂水駅まで。

さすがに帰りはタクシィを使いましたが・・・・


くーちー綺麗になってかわいくなって、やっぱりスッキリするのはいいですねしっぽフリフリ


そして、そんな綺麗になったクーチーやけど、

今日はご近所さんとお絵かきの先生と魚崎の浜でワンコ連れのBBQナイフとフォークビール


人も少なく、ワンコもいなくて、ノーリードで遊べる場所ですばらしく良かった。アップ


先生の所のワンコは黒ラブ、賢いボギー君足あとしっぽフリフリ

ご近所さんとこはワイヤーダックスのミゥ・カリちゃん足あとわんわん

ご近所さんのお母さんと頃のブラックタンのダックスダッ君わんわん

そして家のクーチーわんわん

合計6頭。

そして途中から魚住の綺麗な喫茶店ロアールさんちのワンちゃん(名前・・・わすれてもた)足あと


天気も良くてBBQも美味しくて、本当に幸せな時間でしたニコニコ


ロワールさん、一度は行きたかった喫茶店。

ランチが最高に美味しくて、そこのプリンは他のとは全然違うすばらしさ、らしい。

私はまだ味わっていない。


そして、ロワールさんには先生の絵が一杯飾ってあるのだ。ラブラブ!

すごいのだ、うらやましいのだ。


思うに・・・私は絵は美味くないと思う、やっぱり見るだけで充分かなと。

先生は天才です合格

色んなパターンで絵がかけるのから。


ロアールさん、今度こそ時間を作って行きたいと思う。

でも、日曜日が定休日なのが少々痛いのです・・・・ダウン


今はくーちーは爆睡状態ですぐぅぐぅ


私は明日は練習。

明石公園の厳しい坂をがんばろうと思う。