日曜日に武庫川で練習会をして

その後だってちゃん&ぶっちん家にお呼ばれした。


新しいお家だし、本当に広くて綺麗で・・・・

めっちゃ羨ましかったんラブラブ


そこでなんとぶっちぃ君が男の手料理をご馳走してくれたのだ。



肉じゃが


そりゃーおいしくて、感激しまくってしまいました音譜


そして、



すごいビール

このビール。


あまりに感激で楽しくて飲みすぎましたべーっだ!


楽しかったです、ありがとう。


あ、その前に武庫川で30キロ走る予定やったけど撃沈で20キロでした。

暑さでバテました。


そのくせ、飲むときは元気満天で・・・・なんとも調子のいい私。ごめんなさい。


だってちゃん、ぶっちぃ君、本当に本当にありがとうございましたラブラブ