10/12に加古川にある平荘湖という湖でフルに向かっての練習会をしたアップ


いつも30キロや40キロを走ったといっても、休憩を取り入れての練習なので

しんどいといっても本当に走りっぱなしではない分楽なんだろう、ってずーっと思っていた。


なので、一度しっかりと本気で走ろうって事になり、

陸上部の人とまじめな練習会をした!!


平荘湖は一周が4.8キロ、なので8周を目標に・・・・


ひたすら走る走る・・・・走る人走る人走る人


これがとっても苦しくて、本当に苦しくて・・・・しょぼん


1周目:まだ走り始めで足が重くて・・・・

2周目:ようやく足が軽くなる

3周目:まだまだ元気で足が軽い

4周目:やっとこさ半分にきたころ、トイレに行くことにした。

5周目:やっと半分をすぎたなと思い、距離でいうと24キロ、ハーフが過ぎた。なんか一安心になるDASH!

6周目:この頃から気持ちがブルーになる、太ももが痛いガーン

7周目:ネガティブな思考に・・・・太ももがめっちゃ痛い、師匠のしんどいときこそ足を上げる、という言葉が浮か

    ぶけどいくら足をあげてもスピードは出ない・・・・どんどん悲しくなる汗汗

8周目:やっと終わりと思うが、ラストにスピードが出なかった。太ももが痛い叫び


やっぱりハーフまでは元気だったけど、そこからが厳しい状態でした。


フルまでは3キロまだ足りないのだけど、いい勉強になったな。

それに、終わってからはなんだか・・・・嬉しくなったりして・・・・変叫び


私は自分の目標のタイムになんとか行けそうな手ごたえがあったことが嬉しかったのだろうね。

でも~密かな4時間を切るってのは無理っぽそうでしたハハハにひひ


でもでもきっと満足するレースになりそうな気配です。


それでいいのだあ~~~~音譜音譜にひひ


と、ここまでは自分の事やけど

平荘湖ってすごくワンコの散歩にいいところやなあって思った。

かわいいワンコが一杯散歩してるのよねえ~~~車も来ないし、広いしクローバー

今度こそ、くーちーを連れて行ってやろうと思うワンわんわん