昨日、走りに行ったのに、暑くてバテてしまった。

なので、今日の練習会は10キロ走ろうって思って早起きしたのに。


朝から雲行きがおかしかった・・・・


出かける頃にすごい雨


結局あきらめたんだけど、今年はこういうゲリラ雨が多い


熱帯化してきてる日本なんでしょうか?


そのお陰で諦めもついて、くーちーとダラダラすごしたけど

くーちーは迷惑っぽかったみたい。


昨日の朝、散歩で出あった久しぶりのご近所さんとワンコ。

別犬になっていた。


黒ラブやのに、15キロ程痩せて、ドーベルマンみたいになっていた。

「糖尿病」になってしまったらしい。


8歳です。


ワンコも7歳過ぎたら気をつけないと、病気が出るらしいねえ・・・


インシュリンさえ打てば元気なんだとか。

でもお母さんが忙しくてお留守番が多かったせいかなあ・・・って悲しそうに言っていた。


家の子達は小さい頃からお留守番してるから、気にならないのかなあって思う。


大事な家族の病気は、本当につらいことやと思いますしょぼん