1ヶ月以上も開いてしまいましたガーン


私は元気に日々すごしていますが、全然日記を書く時間?がなく、意欲がなくといいますか。

心はここにあらずでしたダウン


8/19以降は・・・・何してたんだろう?


毎日同じような日々です。


休み明けは仕事も忙しく、そして、走る事も忘れず、ワンコの散歩をしながら、

毎日忙しく過ごしていましたDASH!


週末は最近よく長い距離を練習しています。

だいたい20キロ位を走っています。

でも、それでも毎月200キロいくかいかないか・・・・


8月はがんばっていたので230キロ位はしっていました走る人走る人


9月にはいってからは、13-15の北海道へのマラソンツアーの参加のためにちょっと緊張気味にがんばっていたように思います。


会社のクラブで連れていってくれた「とまりマラソン」

その次の日にあった「滝川コスモスマラソン」


この北海道旅行は本当に楽しかった~~~音譜

修学旅行みたいだった~~~音譜


素敵な写真をのせておきま~~す。



ふらの

美瑛

北海道満喫

表彰

ニセコ


しまった・・・・順番は下から一番です・・・・・


ここに移ってる皆さんはすばらしいランナーさんです。

私はまだまだ未熟者ですが、皆気を使ってくれて、本当に優しい仲間です。


そんでもって青春してるよねえ・・・・ニコニコ


そして、私の成績は、

とまりマラソンで、5キロまたまた自己ベスト更新できました。

滝川マラソンでも10キロベスト更新で、増して入賞というプレゼントまでいただきました。


5キロ 22:51 7位

10キロ 47:39 3位


楽しかったし、美味しかったし・・・・すごくリラックスできた旅行でした飛行機


そんな日々を過ごしていました。


ただただ、申し訳なかったのは、ワンコ達。

旦那は散歩もいってやらない人なので、かわいそうやったなあって

それが申し訳ない。


家に帰った時のくーちーが少々よそよそしかったのにはびっくりだった目


まあ、旦那になついているのなら、それはそれで良しだなって思いました。


今日は明石の練習会だったのに、大雨でいけなかった。

変な天気が続いてるね。

でも残暑は厳しいみたいだし。


来月からはいよいよオクトーバーラン。

何キロがんばれるか・・・・・あせる