携帯をとうとう新機種に変更音譜


P906i


出たてのほやほや音譜


だいたい、今までけちってたので買い換える時は1機種前のを購入していたが

今回は支払い方も2年間の固定にしたので

一番新しいのを購入したグッド!


ワンセグ対応やし、動く絵文字も一杯入ってるし、

メールするのも楽しいのだ

(しかしやはり筆不精は変わらないけど・・・・)


大事に大事に使わないとねえ・・・・

2年間使うんだからねえ・・・


こういう気持ちも久々です。

最近では物が安いので使い捨て気分が多かった

私の若い頃は洋服にしても高かったのでたくさん買ったりできひん時代やった

だから昔の服が捨てられなくてこまってしまうにひひ



携帯それにしても高いわドンッ


旦那と一緒に購入したから2台で10万やん


恐ろしいわあ・・・・叫び