まずは、土曜日はワンコを病院につれていく。


くーちゃんはお腹の皮膚病がひどくなったのと

ちぃは左目をショボショボしていたので。


前に近所のラッキーちゃんのお姉ちゃんが「いいよ」って言ってくれていた病院に

行くことにした。


確かに小さい病院だけど、昔からそこの人たちと信頼関係を築いてる病院、って感じだった。

先生は一生懸命に説明をしてくれて、そんなん初めてやったから

すごく嬉しくて、私なんてバカだからよくわからないんだけど

でも先生が一生懸命説明してくれたら「うんうん」とわかった気がしてきて

お任せしよう、って思ってしまった。


だけどね、いままで行ってきた先生は殆どわからない説明しかしてくれんかってん。


だから・・・・この先生、大事にしたいなって思ったの。