今週は定時で帰ってる私。


昨日は大丸へ行きCWXを購入。

クロでピンクのラインが入ってる。

かわいすいぎてあわせにくいかもしれないなあって思いながらも

クロばかりも面白くなくて・・・・


そして、サンダル購入。


最近、洋服は高いのを買わなくなってしまった。

なので靴ぐらいはおしゃれしたいと思う気持ちが強いのかな・・・・ハハハ


そして、毎日眠い。


我が家のワンコもお休みタイムに入ってる。


今日は夜走ろうと思っていたけどあの強烈なドラマがあるので

走るのは辞めようっと(→o←)ゞ


明日は練習会だし、明日がんばろうっかな。

(こんなん言ってたらアカンのでしょうねえ・・・・)


なんだか、

字に書いてみると、何にもない一日やなあって思う。

それが毎日であって、365日になって一年が過ぎて・・・・

年をとるんだよね。


やっぱり目標を持って形にしていきたいな。