私は猫を飼っていないが猫が愛おしいネコラブラブ


多分自分の性格とかけ離れてるからだと思う。


自由で媚びない所がとてもいいラブラブ


今朝、駐車場で綺麗な子を見た。美人だ。まだ若い合格


でも、場所が悪いのでまた車にはねられてしまうかもしれない。妙に心配になってしまった。

大きなお世話なのにね。だってそれもその子の人生なんだものね。

何も出来ない癖に割り切れない私ってば、本当にバカなのだしょぼん


家の近所では交通量が多い場所があり、よく猫が轢かれている。


先日も去年と同じ場所で生後2ヶ月位の子が死んでいた。

去年亡くなった子も綺麗な子だった。

今年の子は「どうにか無事で・・・」と思っていたのだが、1匹轢かれていたあせる


猫が居ない町なんて淋しいと思う足あと

だけど、生まれても生き難いこの世の中だと思う。


昔の様な下町だとのんびりと生きていけるだろうけど・・・・


野良猫を見ると心がザワザワしてしまうネコ

愛おしくて、なんだか苦しいのだシラー