金曜日、第8回目のグルマラでした走る人


グルマラとは・・・・


10キロ位走った後に美味しい物を食べる会の事ビール


参加希望者はどなたでもOK

どこからでもはしってきてくれさえすれば、お店で合流も可能なのだグッド!


昨日はクミコちゃんご用達のマラソンコースを少しだけ走って

その後灘温泉で汗を流して串カツ屋さんで乾杯音譜


マラソンコースは綺麗な所でよく走れそうな場所だったチョキ

串カツも美味しくてついつい長居してしまった・・・・


ご馳走様でしたニコニコ


そして、今日は本当は長距離練習をするはずだったのだけど

大雨とのことで取りやめにしたダウン


その後、8時にもう一度目を覚ましたら、なんと雨がすっかりあがっていた。

なんだかショックだった・・・・

やる気満々だっただけに残念だったショック!


やっぱり雨天決行すべきなのかなあ


なので、私は久々に家の前にあるコナミへ行ってみた。

自転車こぎをしてからトレッドミルで走ってみた。

久しぶりだったのだけど、なんだかとってもしんどかった。

10キロだけだったのにねえ・・・・あせる


体が少しなまってるのでしょうかね汗


今日の夕食は実家で食べることに。

父親が久々に釣りに行ったので魚三昧でした。

美味しい刺身、ほんっとに久しぶりやったあ・・・・ドキドキ



魚三昧




明日から、仕事が忙しくなる汗

どーやって走る時間を作ろうかと考えてしまう。

朝走るしかないのかな・・・・


週末にまたマラニックもあるし、この一週間がんばって乗り越えよう

週末のマラソンだけが楽しみな今日この頃の私です音譜


みなさ~ん、くーちーも元気だし一杯一緒にあそんでいま~す。



ねむたいのに


お豆腐