今週末は勘違いがあったお陰で

陸上部の方々の練習会に参加することができたにひひ


しかーし、宝塚⇔麻耶山往復50キロというすんごい練習会だった。


途中で先に折り返すつもりだったんだけど、

なぜだかちょっとがんばってみようかなんて思ってしまい、


祝往復50キロクラッカー


完走になってしまいましたにひひ


フルマラソンも走ったことない私が初めてのチャレンジでした。

もちろん、一杯休憩も取ってくれていたのでなんとか皆さんについて行けたのですが。


クミコちゃんのお友達のハイソさん、

陸上部の看板おじさんM井さん、

男前のアキヒト親王、

おとぼけピロピコちゃん、

なでしこのお二人、

かわいいかわいいN山ちゃん、

今回二回目のとーたんさん、

ウルトラウーマンのO田さん、

みんな


どーもありがとうございました音譜ラブラブ!


山は楽しい、山は気持ちいい、鳥の声、水の音、木の葉の音、風の音クローバー霧


知らぬ内に癒されてる自分がいる


何度登っても、苦しくても、

またいきたくなるのが山富士山


次は乗鞍岳だ富士山

何とかお天気さん持ってくださいね目


引率の先生のハイソさんの後姿でーす合格



六甲山


ちょっと違う写真

週末にくーちーとあじさい公園へ行った。

とってもかわいいお二人さんをアップしちゃいます。







一枚目はボール大好きちぃ

二枚目はかわいいくーちゃん。