新しいブログは中々使い方がわかりませんガーン


でもお勉強するのは楽しいものだ。


写真のアップもまだ出来ませんが・・・・


この週末は、土曜日は午前中だけ仕事へ行き、昼から「平太展」へ行ってきたピカピカ

大阪のある町の素敵な雑貨屋さんの片隅で開催でした。


小さな雑貨屋さんなのに人で一杯でした。


これは平太の人気だと思いますラブラブ


本猫には会えなかったのですが、飼い主さんには会えました。

本当にいっつも写真の通りの猫です、とのことでした。

いい感じです、平太にこっ


雨の日だというのに、陽だまりの中でのんびりした気分で帰りました。


皆さん猫談義に花を咲かせておられましたトサ音譜


そして、今日は雨だったので走る事もせず、10時過ぎまでダラダラしていた。


でもさすがに、おき出して、洗濯をして、昼からはミーとスパゲティを作ったナイフとフォーク

お母さんに持っていってあげようと思ってさ。


3時過ぎに家を出てワンコとテクテクあるいていくと、ポメ3匹連れた方に会うわんわん

お互いにポメ談義をしてしまう。

色々ポメには悩みがある。脱毛だしょぼん

家の子も心配だし、会った子も2匹が脱毛していた。

なんとか、毛が生えてくれることを祈ることにします。がんばれ~グー


そして、実家へ行き、久々に母と話をして帰る。


天気が悪かったおかげでのんびりしてしまったガーン


少し焦る気持ちもあるけど、たまにはいいかなニカッ