昨日ヴィレヴァンにてディープでインパクトなマスコットとぬいぐるみを見つけ、あまりの衝撃で一目惚れしてしまいました。


あの強烈さは万人受けしないと思いますが、なかなか憎めない。



一晩明けてアマゾンで注文してしまいました。てへぺろ


その日のうちに届きました。

(配達員さん、いつもありがとうございます✨)


箱に入っています。
パンツを履いているようですね。

バァァァーンびっくりマークびっくりマーク
ピザ🍕柄のパンツもすごいけど、前歯😅の印象が強烈過ぎます。
目も半開きだし…。(汗)

このコはバッグに付けて外出できるマスコットタイプです。
このコもほとんど前歯の情報が強くてカラフルさに負けていません。

ファグラーというキャラクターでテディベアに義歯をつけたらと出来たそうです。

どことなく笑っているような表情に何故か癒やされてしまいました。

他にも色々な種類があるので探してみるのも楽しそうですね。ニコニコ