昨日は午後から厚木基地へ
夕方から盆踊りイベントで基地が開放されているのです。


日差しがサンサンというよりギラギラしていて木陰に逃げ込みました。

移動時間や配分を間違えてしまい、身体が暑さにやられてしまい物販で買い物しか出来なかった(泣)

チームのワッペンはスプリングフェスタよりも少なかったような気がする。

娘のヘルメットバッグにつけたジャラ付けのキーホルダーを見たおじさまのおすすめ情報から新たにキーホルダーを入手して娘がプレゼント🎁してくれました。キューン
写真は私の私物バッグ
赤いタグのがキーホルダーで横田基地で購入したワッペンをつけています。パグのデザインがお気に入りです。

その後、お土産さん?ブースでワッペンの福袋買ってきました。

6〜7枚位入っています。
ベルクロ(マジックテープのようなザラザラ)つきのが4枚入っていてバッグやキャップに付けられます。

ベルクロついていないワッペンはキャップに縫い付けようかな…。ニヤリ

来年は夏場は時間に余裕を持ってバス移動して暑さ対策万全に参加しようと思う。