とってもお久しぶりの更新となりました。
毎日バタバタ自分を見失いそうになる事も多々ありました。
(仕事もプライベートもね…。)

そんな現実から少し目を背けたくなってきた時に

出逢ってしまったの…。(笑)
絶対にズブスブハマルであろうこのゲーム。
でもスマホが対応機種でなくて一足お先に娘がプレイしていたのですが、何この素敵な世界観&容姿端麗な22人の登場人物はラブキラキラ

何より恐ろしいのはグッズ展開
ブラインドタイプの種類の多さなのですが、誰を引き当てても嬉しくて散財しそうに…。ガーン

まさに理性との戦いです。(笑)

左はガチャの缶バッジだけどクオリティ高過ぎ❗
ヴィル様素敵です。お願い
右側はシルバー。
お二人共クール&ビューティでずっと眺めていられちゃう🎵ラブ

食玩もあるのですが、最近恐ろしいことが…。
缶タイプのキャンディ買う度に7種類もあるのだけど引き当てる全てが

マレフィセントモチーフのマレウス様を引き当ててしまう呪いにかかってしまいました。💧

こうなったら彼の痛バッグを完成させてしまおうか…?ウインク


…そんなわけでして、ツイステをプレイする日も近いです。