あっ❗ツェッペリの旦那!!
(訪問してくれたようです。)


娘が最近、2部の原作を読み終えてちょうどAbemaTVでも2部アニメが放送されて、ちょっとした2部フィーバーが巻き起こっております。

💣食べちゃったエシディシ…。

シーザー…。ぐすん


一昔前のアクション映画を観ているようなワクワク感を久しぶりに味わいました。

ちなみに娘、2部ではシュトロハイム推しらしい。
愛国心溢れる軍人の彼。
豪快な印象だけれども仲間を大切にするところに惹かれます。
(世界一の科学技術で甦った姿も生涯も彼らしいです。)

私は…全員好きだから決められないなぁ。(^w^)
柱の男達も良いよね。(寒そうな出で立ちで職質受けそう)

それでは深夜に失礼しました。流れ星