ずーーーっとFoxとディズニーチャンネルを観ていたちーすけファミリー。

スカパー!セレクト5って今の2つチャンネルより10円安いのに5つのチャンネルが観られるんだ………。ガーン

リアルタイムで観ている黄金の風がアニマックスでは日曜日のゴールデンタイムで放送されていて娘が動画で観ていたからちょうど良いかな🎵
(来週食事時にアバッキオの紅茶回、どうしよう😱💧)

平日は3部の再放送あるよ🎵ラブ花京院サマ~ラブラブ

あとはフジテレビのCS(ツレ馬番組希望)
ポケモンのキッズステーション(娘リクエスト)

ドラマチックTV迷ったけれどJOJO観たさで見送りました。

ブチャラティショルダーバッグ、プレミアムバンダイで見つけて悶絶状態ラブ

スタンド能力に出てくるジッパーや彼のスーツの柄なの❗
キャーキャーしていたのだけど、自分の好みのキャラって同じようなタイプなのに気づいて少しクールダウン。(笑)

夕飯に
家族でみるのか
無駄無駄無駄

お後がよろしいようで




今日のDIO様
親と子の会話
やっとわかりあえたようですね…。


今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

明日も楽しい1日となりますように…。クローバー