クチベニガイを瓶に詰めました。
色づやを出すために無香料のベビーオイルを塗ったら外縁の紅色が鮮やかになって何だかタコ🐙のお刺身とかくじらベーコンに見えてきました。😰

昨晩、ふとポケモンGO起動したら

こんな遅くにまだレイドバトルしてる。
ナイトレイド始まったのかしら?
駅構内でのレイドバトルなら人が集まるかな?
(近所の公園はなかなか平日の日中は人がまばらです。)←同じようなメンツ
ガチトレーナー(無職系の雰囲気…)や元気なシニアトレーナー、うちらのような主婦、夜勤トレーナー等。

ちなみに市役所近くの公園は休憩の合間に合わせて駆け込むサラリーマン、その同僚OLトレーナーも加わります。(私は近くの精肉店でハムフライを買いにきたついでのトレーナーになります。)
夜間だとあまり遅いと未成年トレーナーさんがトラブルに巻き込まれないか心配だなぁ。
(これから夏になるし…。)
特に地元界隈は治安が良くないのです。
(朝、近所ガード下通ると喧嘩したのか血痕が残っていたりします。)

ルール、マナーを守ってプレイしてくれるのをお願いしたいですね。

貝殻シーサー家族揃いました。