地元ヴィレヴァンでプッシュされていたコミックを探していたときのこと。
作家さんのサイン色紙もポップもなかったので、コミック売り場でそばにいた店員さんに聞いてみたら探してくれたのだけど見当たらない。

店員さん他の店員さんに聞いてみたら
改装中だからどこにあるかわからないけどあると言われたみたいで、ずっと一緒に探していました。

何分か経過して、また別の店員さんが申し訳なさそうにレジ横にあるよと教えてくれたのだけど…。

最初に聞いたコ以外他の店員さん達は場所知ってたんじゃないカナヘイ!?ムカムカ

人間関係悪いとか、それって第3者にさらけ出したら一番いけないのでは…??真顔

お客さんまで巻き込んで良いの!?

ダメ🆖ですよねカナヘイ!?

私が一番待たされたんですケド。ショックなうさぎ


会計のときに言ってみたけど無視されましたので本部に連絡しましたよ。
(帝国のマーチを口ずさむ家族のそばで電話しました)

他の店舗は皆素敵なお店なのに残念です。