毎回画像無しですがクーちゃんは元気です。

ケージ内お掃除
回し車洗い→床材交換→ペットシーツ取り替え
していたら寝袋からクーちゃん登場。
ハリネズミカナヘイびっくりあれ?自分の匂い少ししかしないよ。

と、寝袋周り確認してご飯の催促してきた。
このときに親の欲目ですが、ニーカナヘイきらきらって見上げて前歯を見せてくれるようになりました。
ニーってしてルンルン

ニーカナヘイきらきらハリネズミ

かわいいねカナヘイうさぎカナヘイハート

そう?ハリネズミ汗

みたいな親バカなやり取り出来るようになりましたが、ご飯準備の時までです。

お水をケージに用意しても嬉しそうなのに
エサ皿置こうとするとフシュりながら突進してきます。

ご機嫌な時も猛牛🐮のごとく、
フシュー!!!ハリネズミムカムカ


でもお皿にしか狙いをあわせていないようなのでもしかすると

カンパーイ🍺💥🍺な意味なのかもしれませんね。(笑)


ジャンミル健在だったあの頃、たまにはミルワームたくさん食べたいなぁ。

ちなみに水分はふやかしフードのスープと飲み水だけです。

洗い物の食器の音を真似してカチャカチャケージ内で鳴らしてるときもあります。

奥深いハリネズミ生活、いろいろ勉強になります。ニコニコ