明日はもっと寒くなるというのでクーちゃんのケージ付近に巻き付けておく断熱材(アルミみたいな表面のシート)を買いに行くがてらAEONでお買い上げレシートで遊べるイベントに宝石さがしなるものが。

砂利の中から石をスコップで探すのですが、メダルを見つけると当たりつきガチャができるので参加してる子供達以上に保護者も夢中になります。(笑)
(当たりをひくとダイヤモンドの小さな原石がもらえます)

娘、メダルを見つけましたがダイヤモンドは引き当てられず。サッ

でも、タンブル何個か見つけて面白かった。

染めの物もあるけど、鉱物入門的には良いイベントですよね。ニコニコ

何年かぶりに千石屋さんでジャムサンド


量り菓子のお店です。

姉が食べたがっていたので200グラム✖2
(この間お正月休業だった)

サクサクの生地に濃厚なジャムが入っていて病み付きになります。もぐもぐ

この時期以前はライスチョコレートがあったのだけど、やめちゃったのかしら?

好きだったのになぁ…。