姉がテレビをやめたというので家族の新年会のときに真相を聞いてみた。

テレビが楽しくて録画しているうちに観ていないのでいっぱいになってしまい、こりゃあマズイぞと、みない生活に切り替えたのだそうだ。(私的解釈)

でも、DVDはレンタルしたりして鑑賞してるので一応武則天をあのコマーシャルみたく、「俺のオススメー✴」とプッシュしてきた。

土曜日の夕方4時から総集編放送されるから楽しみルンルンウインク

エンディングテーマの最初にうつる晋王(皇子)の優しい微笑み、つい同じ笑い方する人を思い出して含み笑いしてしまう。

元気にしてるかしらね…。無気力ピスケ
(自分が元気だから近況報告するきっかけもないからな…。)