この私によく似た物体は何なのでしょうね?
Beeep?

KIRINから出ているスター・ウォーズのミニフィギュアおまけ付き缶コーヒー。2足くらい遅れて穴場的な駅前コンビニでゲットしました。
(本体の缶は洗って乾かし中です)



R-2のはないのかですって?
しょうがないなぁ。



大掃除前のきったない冷蔵庫(加工しても誤魔化せませんなショックなうさぎアセアセ
にいるよ❗

斜め後ろにベイダー卿が…。ガーンカナヘイびっくり

6種類いますルンルン

ちなみに一番くじ、ハン・ソロ目当てなのですが、B賞なので誰かクリスマスプレゼントに下さいキラキラカナヘイうさぎカナヘイハートキラキラ

とぼやいてみました。(笑)

12月はいろいろグッズが発売されたりするから危険です。

もう、ディズニーストアのオーナメントないかもしれない…。(泣)