前の携帯が切り替わる前に全く使えなくなり、まっさらな状態で機種変更したお陰で設定とかいろいろ手探りでしているメカ音痴です。

さわるだけで電源入ってビビったり、指紋認証機能でエラーしてしばらく使えなくて頭抱えたり、冷蔵庫と変換しようとしたらレイア・オーガナとかレイとか出て来たり…。ガーンタラー

ダーと入力しようとするとダース・シディアスやダース・ベイダー、ダース・モールと画面に出るのでにやけてしまう。(普段使わない言葉や人物なだけにファン向けよね)←ファンと入力しようとしたらファースト・オーダー出た!

メールお知らせ着信音、さすがにベイダー卿のブレスは怖い。
(R2-D2のに変更)

電話の着信音、実家からのは帝国のマーチにしておきました。(笑)
これならすぐに出られるでしょ!?

他のは内緒です。