回し車が直り 毎日楽しそうに走るハリネズミクーちゃん。

先週末からきしみ音がひどくて眠れません。チーンもやもや

だからといって、この間のように撤去してはかわいそうなので我慢していましたが、昨晩騒音MAXに耐えきれず、車軸に食用油を塗ってみました。

その時AM1:00過ぎ

走行テスト中に回し車の下にいたクーちゃんにゴツン星

ハリネズミムカムカフフフーッ!!ムカムカハッ

ごめんね大丈夫?
でも…。
(退かないからぶつかるんでしょっっ!ムキー)←心の叫び

なやり取りをして飼い主は就寝。

アスリートハリネズミは6時までトレーニングしていました。

キーキー音がしなくなったので思い切り走っているのかドタドタ音が悩みとなりましたとさ。

部屋んぽより普通に回し車が好きハリネズミ
(背中に床材ついてるよ)