ケーブルテレビで放送されていたあのドラマBS12でも観られると知り、夕方の火曜日から金曜日(妖怪ウォッチに後半は中断されてしまう。)は目の保養タイムとなっております。

中国、唐の時代といえば私達昭和の人間はゴーウエストや、モンキーマジックで育ちました。(笑)
天竺へ経典をさずかりにいく僧侶と愉快な仲間達の物語が有名ですね。


華やかな宮廷ではあんな事やこんな事がドロッドロに繰り広げられていたのね…。ガーン


なドラマ武則天

とにかく出演者達の絢爛豪華かさにため息が…。

衣装もキラッキラッキラキラ


主人公の美しさにうっとりしてしまう。

全80話以上あるのでまだ先は長いです。
そのドラマを観たあとは鏡なんて自分の姿を写してはなりませんよ!!!

一気に現実に戻され少し残念な気持ちになりますから、しばらくは余韻に浸りましょう。ニコ