この時期はよくミネラルショーに行きますが、今年はハリネズミクーちゃんの用品を買いに初めてこのイベントへ...。

あ、暑い!!ガーンアセアセ

道なき 道の如く、大群の人だかり。
(ほとんど冷やかし)←散々陣取った挙げ句、飼わないけどね。と立ち去る輩に憤るあたし。
(邪魔なんじゃあムキーワレムカムカ)←なだめるツレと娘。


薄着で大正解でした。

クーちゃんハリネズミ好みのカリカリフードの買い物や試供品をいただいたり、子ハリの愛らしい姿に癒されたりして楽しかったです。

帰りに出入口付近でミルワーム購入。
うじゃうじゃして背筋がゾクゾクしながら会場をあとにしました。

娘がミネラルショーに寄り道。
(両親疲労困憊でベンチ待ち)
アパタイトのルースを買ってきました。

「この青、好きだから。お母さんの指輪の石に似てるね。」ニコニコ

お母さんの指輪はパライバトルマリンだからアパタイト違うね。チュー(残念!)

帰宅して容器にミルワームを3つに分けてふすまを足して野菜室に入れておきました。

餌の会社の広告チラシ

全体写せない。(泣)えーん

何も食べてるところまでは見たくないなぁ。ガーンタラー

次回は5月。

もしかしたらその頃娘がハムスターハムスター飼うかもしれませんね。ニコニコ