おはようございます



姫ちゃん寝ないでいい宣言



キラキラくうちゃんワクワクディズニーですキラキラ


昨日姫ちゃんが


明日おきててもいい!?どした



どうやらディズニー特集がやると…



次の日は私と夏休みの宿題


読書感想文

(これって誰が作ったのアップ)



やる予定なのでokえーたまにはね




調べてみたらこれかな ダウン



みんなで見ます目キラキラ






子供って何かと敏感!!


最近ママblog初めて


色々とネタを持ってくるニヤリ




こちら我が長男の作品 ダウン


ありがとうラブラブ

ママはうれしいよラブかわゆいやん


そして次の日姫ちゃんもダウン


(  -_・)?っ




上手だけど可愛い!?笑い泣きこわくない?


姫ちゃんにはナイショです上差し㊙️




作るのはきっとすごく大変


どんな気持ちで持ってきてくれたのかな!?


と思うと素直に嬉しくなれました


ありがとう



感謝を忘れずに

生きていきたいお願い




今日も1日がんばりましょうグー




キラキラくうちゃんワクワクディズニーでしたキラキラ