おはようございます



アラフォーなのに今の仕事に悩む



キラキラくうちゃんワクワクディズニーですキラキラ


みなさん仕事の悩みってありますよね…


我慢ですよね…ショボーンずっと


がんばるしかない笑い泣き



チックタックダイナーの営業時間に気をつけて


前回7月チックタックダイナーにいったら

まさかのやっていないガーン

姫ちゃんアイスが目的でしたチュー



今回はチェックインの前に

13時30分に到着

そして注文した商品はこちらドリンク  ダウン



スペシャルパフェ   850円


手が入ってしまったガーンパパ~



こちら見た目可愛いパフェトロピカルカクテル

パイナップル、サクサクした

コンフレーク、生クリーム、ゼリー

グルグル混ぜて食べると

美味しくてあっという間に間食もぐもぐ


サマースペシャルドリンク  650円



長男一気に飲み干した為

わかりませんが…

子供でも美味しく頂けそう爆笑おいで

ただストローが紙なのがチュー子供は苦手




パンも小腹が空いたら食べられるので

購入しておきました!!


バナナブレッド  660円




食べてみたかったミッキー

ごめん笑い泣き美味しいよ~

カレーパン  380円


ストロベリーメロンブレッド   380円

コーンパン   400円

ウォーター  

こちらは子供の2人分ありました


ウォーターは最後に飲ませたいので


本当に助かりますお願いありがとう


プラのストローなのはうずまき




マスクケース・おしぼり



長男パパのカフェラテのんでます

美味しいとドンドン飲んでしまうショボーン

お腹が心配ですねあせる


以上こちらではドリンクのみ頂きましたトロピカルカクテル


店内狭いですが

定員さんの誘導があり

混雑する事なく

安心していただけました!!



感染対策はしっかりしていますので

是非立ち寄って見て下さい照れ



キラキラくうちゃんワクワクディズニーでしたキラキラ