おはようございます



もうすでにワクワクがとまらない



キラキラくうちゃんワクワクディズニーですキラキラ


8月から長男の保育園で


少人数のプール遊びが始まりました!!




前もって聞いたら、


今年は分からないですと言ってたのにな…



プールバック沢山あったのに…


見つからないので



しまむらへGO~ 車DASH!




しまむらに長男連れてきたまではいいが


しまむらにもほぼ無い…ゲッソリどうしよう



遅すぎて無いみたい…


と言う事であるもの買ってきましたダウン




バナナビーチバック




3個くらいしかなかったから

可愛いからバナナでいい!?

長男に聞いたらいいよ~って言うからえー

大丈夫かな!?

やっぱりネットで買えば良かったかなショボーン



長男使わなかったら

姫ちゃんが使うかなと

この考えがいけなかったな…


後悔しても遅いですね笑い泣き

お買い物は慎重に…



リピ買いのTシャツ


トムジェリはかぶらなくて最高  ゲラゲラ


もちろん可愛いしね   おいで



以上しまむらのお買い物でした


いつも助かりますお願い


ありがとうございます
しまむらさん


ちなみにものすごく可愛いバックも
購入したのでまた、アップしますカメラキラキラ


本日も頑張りましょうグー


キラキラくうちゃんワクワクディズニーでしたキラキラ