こんばんわ




明日はいよいよなのでハラハラ




キラキラくうちゃんわくわくディズニーですキラキラ




アリエルっぽいネイルしてきた(^O^)



明日はいよいよ



ディズニーリゾートへいくので



アリエルっぽいネイルをおねがい





綺麗にしてくれて


お姉さんありがとうブルーハーツ




ちなみにネイルのお姉さんと


同じネイルにしましたおいで




お姉さんの手と爪は綺麗なので


もっと可愛く見えるウインクラブラブ




フレーバーキューティクルオイル

ハイビスカスプルメリア   1000円


いい香りなので購入しましたおすましペガサス

ケアにもいいみたいラブ




いつもママだけずるいとムキームキームキー

こんな顔の姫ちゃんですが…



ネイルをしたら

喜んでご機嫌になりました爆笑キラキラ


良かった~照れ



本日も読んでくださり
ありがとうございますお願い


キラキラくうちゃんわくわくディズニーでしたキラキラ