やっと購入した人気の新エコバッグ!!


購入制限のあるエコバック

人気の証拠みたいですが

売れるときとそうでない時

差がすごいですね爆笑




とりあえず購入出来て良かったラブ

別々の所で2つ買いましたチョキ

友達に頼まれた分ですキラキラ




やはり900円って価格がいいな爆笑

1000円しない所が買いやすくて最高チョキ


大きいエコバッグと比べると

大きさ色合い結構ちがいますね

用途によって使い分ける予定ですチョキ

どちらも可愛くて好きですラブラブ



今回のエコバッグ、マチもあり

かなり使いやすそうキラキラ

新品なのにクシャクシャですねゲッソリ





リゾートクルーザーの絵柄、素敵ラブ

初めて乗った時の感動アップ

今でも覚えています爆笑

ミッキーの声に感動したな笑い泣き




シンデレラ城も

初めて見た時の感動は

忘れられないですよね照れ


もうすべてに思い出が…

バック買うだけですごいな

ディズニーリゾートハート


おばあちゃんになっても

通いたいなニヤニヤ


その為にも

日々毎日努力して歩かないと

いけないですねルンルン


少しずつ
マイペースですが
頑張りますおねがい

みなさんも
今日も頑張って下さいパー