キングダムトレジャー


先日キングダムトレジャーで購入した

チョコレートカバード・ラスク

チョコ好きのわが家に

ピッタリのお菓子ですラブ



ミルクラスク6個
ホワイトラスク6個
12個セットお願い 1030円
Rainy Season Sweets Promotion
30%引きなので
721円になりますポーンポーンポーン
びっくり価格です笑い泣き


まずオープン
見た目ラブラブ可愛いですラブ
食べるのもったいないですあせる

ラスクがサクサクした食感ニコニコ
チョコと
真ん中のホワイトチョコを
一緒に食べると
マッチして
まいう~です酔っ払い

ミルク・ホワイト
どちらもいただきましたが
どちらも美味しかったですおねがい



賞味期限はやはり近めの
7月でした滝汗
わが家はスイーツ女子が
1人いますので
全然大丈夫!!
音譜心配ないさぁ~音譜


Rainy Season Sweets Promotion
購入したお菓子紹介でした音譜

ディズニー本当に
美味しいお菓子が沢山ありますね音譜
まだ買った商品あるので
楽しみですお願い

体重増加大丈夫か!?
だいぶ気にしなくなってます笑い泣き

またレポートしたいと思いますウインク
読んでくださり
ありがとうございましたパー