GUコラボ蜷川実花~②

こんにちは。
蜷川実花さんの続きですチョキ

こちらバックプリントになります。
ロングワンピースのブラックに
プリントが鮮やかで美しいですお願いお願いお願い

こちらは前になります。
シンプルですね照れ
Aラインワンピースは
着痩せしますねポーン
本日これをきていたら

「本当に細いね!」
言われました爆笑

まあ、ごあいさつなのでしょうか!?
実際太めですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいかったので
色ちがいも購入しました。
ワンピースで2490円って
お手頃価格ですよね照れ
しかしGU購入した事がないので
LサイズとMサイズ迷いましたショボーン
まよった結果、黒がM
ラベンダーがLにしました。
黒のLがなかったので…笑い泣き

LサイズとMサイズこれくらい違います。
Lサイズ結構おおきいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小柄な方は要注意です叫び
試着の大切さを感じました!!
合わせるだけでは
いけませんよ~真顔

こちら人気のシリーズの
Tシャツとスカートになります。
「目立つことまちがいなし!」
黒が売り切れだったので
白を買いましたが
白も爽やかで
言い感じ~!!
このお値段で買えて本当に
うれしいですぅおねがいおねがいおねがい


スカートもLサイズしかなかったですえーん
はいてみたらゆったりはけたので
大丈夫みたいです!!

かごバッグも可愛いので買いました。
合わせやすいベージュを選びました口笛
なかが見えないのも
購入のポイントですラブ
一応女子ですから…

フラワープリント可愛しラブラブラブ


こちらは安くなっていて
思わずかごに入れてしまいましたチュー
590円くらいになっていたので
パパにプレゼントですニヤリ
気に入ってくれるといいのですが
ビミョーですね!!


こちらポケモン好きな長男へ
可愛いですおねがい


以上今回購入したGUの商品になります。
本当に素晴らしいコラボでしたおねがいおねがいおねがい
お店の中ひとりで
キャ~キャ~言いながら
かごにいれてました。
またシリーズ出てほしいですね。
蜷川実花さん
サイコ~です!!
次はディズニーです音譜

以上また是非見て下さいウインク