いったけどな~いじゃ~ん!
GUコラボ蜷川実花!

みなさんこんにちは。
ブログ始めたばかりですが
頑張りますので…
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
色々教えていただけたら嬉しいです爆笑

本日のお目当てはこちら
GUで発売される蜷川実花さんのシリーズを求めて!
5月21日発売ですが本日は5月24日です。
「おくれてるやないか~い!」
またもやこのパターンですが。

ちなみにお昼休みにいってますので
試着などはしないで
欲しい商品のみ買うように決めてますニヤリ

お目当ての商品が…
ないです滝汗滝汗滝汗



すると定員さんが電話しながら
「ブラックは売り切れました!」
といっていましたゲローゲローゲロー
欲しいTシャツとバックがない!!

そう!みなさんの想像通り
売り切れです!!

買う予定のものが変わってしまい。
困る私ショボーンどうしようDASH!
とりあえずスカート欲しかったから
かご入れて、
Tシャツ黒がないなら白でいいかな…
だって欲しいもんえー

焦りながら買い物したら
エッ?かごの中いっぱいびっくりびっくりびっくり
安いからといって沢山ほしくなり
お会計の際は…
予算オーバーですねショボーン





でも可愛いからラブラブラブ
パパにはこんなにかったのは
秘密ですね真顔

でも最後はばれますがてへぺろ

商品は明日またアップします。

これで来週は
GO~TO舞浜!!
意味あってますか?
意気込み十分のママでした。
明日も大忙しですあせる
今日はラーヤ見て寝ますニヤニヤ