なんと! | ダックスくぅの*空chu散歩*

なんと!

くぅちゃん17歳になりました。


17歳になれた事がとてもとても嬉しい。


今は一日置きの通院で皮下点滴注射を頑張っています。

くぅはほんとにすごくすごく頑張ってくれています。


晴れた日、久しぶりに外で撮影したら、ずっと眠くて、ずっと眩しくて、お目目しょぼしょぼ。

それもかわいい。








お部屋で撮るとお目目クリクリ。

それもかわいい。





去年は花冠を作りました。

でも頭に何か乗せるのが嫌いなので

今年はチョーカーにしました。

でもやっぱりちょっと花冠姿が見たくて載せちゃった。

すぐにブルっと自分ではずしたので一枚だけ撮った写真がこちら



どんなくぅもかわいい。


歳を重ねて毎日毎日ますますどんどん可愛い。

いつも今がかわいい。


食欲落ちて心配だけど…

桜を一緒に見られますように🌸