車中泊してエンゼルフォレスト那須白河へ。~2021年4月~② | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

本日もテレワークだった私照れ

 

テレワークだと、こ~んな可愛い寝姿眺めながら働けますラブラブ

 

ただ・・・あまりにも可愛くて眺めすぎて、集中途切れますがwww

 

さ、明日は出社だ…タラー

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.。

 

 

さてさて、車中泊してエンゼルフォレスト那須白河へ。~2021年4月~① の続きでっすグッ

 

この日のサイトはドッグフリーキャンピングカーサイト

子供達をフリーにしておけるのは嬉しいのですが、

こちらのサイト、約9×12ありますが車も入るもんで、大き目の幕はなっかなかに張るのが難しい…

(幕自体は十分置けるが、張り綱入れるとギリッギリ・・・)

 

 

 

このサイトの利用は2回目なので、サイトの大きさも分かっていたので

この時の野遊びは幕は持って行かず、ランドロックサイドタープのみ張りました。

 

で、寝床は車内www

このスタイルだと設営に時間もかからず、時間に余裕が持てて気も楽ですブルー音符

 

チャチャッと設営済ませて施設内のお散歩へ出掛けると・・・

 

おお~~~、お散歩中の看板犬ジーナちゃんに遭遇っピンクハート

ジーナちゃんの事が大好きな陸は大はしゃぎで、プリっケツしまくりでしたが・・・

 

陸の事は眼中になかったようだ笑い泣き

 

エンゼルフォレスト那須白河にファイヤーサークルとやらも誕生していました炎

素敵な景色ながめながら、ここでゆっくりするのも良さそうだ。

 

お散歩済ませて、のんびりと温泉へ~音譜音譜(私とおじさん、交代で行きます)

有難い事なんですが、普段はなかなかに忙しい毎日を送っており、

休日もやる事盛りだくさんでお風呂にゆっくり浸かる時間もあまりないもので(烏の行水状態w)

こんな時は、おじさんも気を使ってくれて「ゆっくり入ってきな。」と言ってくれるので

とことんのんびりと温泉を満喫させてもらってます。

 

の~んびりサウナ&温泉満喫してサイトに戻ると・・・

はいはい。ごめんよ~えー 家族揃ってないと寂しい陸でございますwww

 

そろそろ火を起こす時間となると、、、

ここで美味しいものが焼かれる!! と知ってる海は・・・

 

かなり早くから、焚火台のそばでスタンバっていました(笑)

 

美味しい物いっぱい食べて、焚火タイム~キラキラ

ここに着くまで慣れない車中泊もしたから、みんなチョットお疲れ気味。。。

 

なので、早々と就寝準備。

 

車内で子供達は仲良くネンネ?zzz

 

そして人間達も就寝・・・zzz

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

翌朝。

 

このキャンプ場に来たなら、朝食は作らず

レイクサイドダイニング ラ・ピーナ朝食バイキング~~~音符(テイクアウト)

 

ワンちゃん向けメニューもあるので、人間だけでなく陸も海も大喜びーラブラブラブラブラブラブ

 

朝からお腹パンッパンとなりw

 

少し休憩してから、今回の旅の最大の目的でもある ある場所へと向かいましたニヤリ

向かっているのは郡山市! たま家、じわじわと北上~~~上矢印

 

 

 

 

朝食バイキングほどほどにと思いながら

毎回取りすぎ、毎回朝からお腹破裂しそうになります(笑)

ポチっとお願いします♪