ハートランド朝霧で野遊びを。~2020.3月~① | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

気づくと今年もあと1ヶ月で終わりますね…(早)

 

そして第3波と言われる新型コロナの感染拡大が全国に広がっていて

Coo&空地方でも隣町ではクラスター発生したり、もう目の前まで感染拡大が近づいています。

 

そんな中、私の勤めている会社は

変わらずテレワーク推奨してくれているので適度にお家でお仕事しています。

で、今日もテレワーク。

 

子供達の日向ぼっこ眺めながら働いておりますラブラブ

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

さてさて、

 

今年3月に、ハートランド朝霧でキャンプしてきました。

この時はまだ新型コロナウィルスなんて、遠くの国、町での話しな状況だったので

ここのキャンプ場もかなり賑わっていました。

 

受付を済ませ

 

受付の目の前にある薪売り場で薪を購入し

 

いざ、キャンプサイトへ!

 

キャンプサイトに入ると目の前に富士山キラキラ

富士山が大きく見れる場所はすでに混雑していたので

我が家は、頭がチラリと見えて人気も少な目の場所に設営しました。

 

お天気も良くて暖かかったのですが、

設営時は暴風吹きまくりでペグ打ち込むまではなかなかに大変でしたアセアセ

ランドロックが吹き飛ばされそうになったりと焦る場面もありましたが…ガーン

 

看板引っ掛けて完成~~~チョキ

 

そして乾杯っ生ビール

 

軽く一杯やってから、子供達を連れて散策へ行こうとしたその時に…

 

目の前にゾロゾロ…ゾロゾロと…

 

牛しっぽ牛さん達が現れたよ~~~牛あたま

ハートランド朝霧は牧場も併設されていて…と言うか牧場の中にキャンプ場があるって感じかな?(笑)

この時、牛さん達は放牧タイムから牛舎へ帰宅途中のところでした。

 

こんな近くで牛さんなんて見たことないから陸は大はしゃぎアップ

海は相変わらずクールな対応だったわ…えー

 

牛さん達と記念撮影し

 

牛さん達に別れを告げ

 

サイトに戻りまったりタイム音譜

 

とにかくお天気良くて、小春日和な陽気で日中はとっても過ごしやすかったです。

 

少しするとお友達が顔出してくれて・・・

 

みんなで

 

トマトすき焼きを食べましたグッ

いつも美味しい美味しいって言って食べてくれる お友達。 ほんっと嬉しい限りですお願い

 

 

で、②につづく。

 

 

 

 

 

バジルたっぷり入れてのトマトすき焼き最高でっす♪

ポチっとお願いします♪