雲見オートキャンプ場で野遊びを。① | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

陸のお気に入りのガチャピンハート

陸はこのガチャピンで遊ぶよりも、ちゅぱちゅぱとしているのが好きでございます照れ

 

 

 

来月10歳になる陸・・・いくつになっても甘えん坊さんです。

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
 

 

4月に空が旅立ち、我が家は深い深い悲しみの底にいました…

だけど私達以上に、陸と海はもっともっと悲しみ、寂しさが大きかった気がします。

 

陸は度々下痢になり、海は食欲も落ちて小さく蹲っている日が多くなっていました…

 

少し気分転換が必要かも…と思い、5月に入ってからキャンプに行く計画を立てました。

しかしGWはすでにどこも予約でいっぱいで、こりゃあ厳しいかも・・・と思ったら

 

まさかの空きが見つかりまして

5月4日~2泊で 雲見オートキャンプ場へ行ってきましたルンルン

 

 

 

とても簡単ではございますが、このキャンプ場のご紹介を。

 

管理棟の真下にコインランドリー。

 

管理棟の横には夕日が目の前に見える撮影ポイントがあります。

 

Aサイト。

 

区画はそんなに大きくなかったかなぁ・・・

 

Aサイトにあるロッジ。

目の前は木々が茂っていて海はまったく見えず・・・

 

 

Dサイトに向かう途中に

 

お風呂があります。

 

お風呂を通り過ぎDサイト。

このサイトはどこからでも海が目の前に広がり、すっごく気持ちの良いサイトでした。

 

 

Bサイトにはロッジがあり

 

我が家はCサイトが予約できました。

 

予約の際に幕がやや大きいと話しておいたら、Cサイトの一番奥にある

かな~り広いサイトを用意してくれましたーウインク *電源付き

 

トイレも近くにあって

しかも綺麗!

 

炊事場も隣接しています。 お湯も出ますよ~

 

 

で、我が家のサイトに戻りますwww

 

とにかく広いサイトで、ランドロックもせいせいと張れました!

 

2泊するので、ゆっくりと寛げる様にラックソットも持ってきました。

 

キッチンも使いやすく仕上げてもらいましたよ~ニヤリ

 

とにかく広いサイトなので、贅沢にサイトを利用~音符

 

 

さぁさぁ・・・

なんとか来れた、こどもの日キャンプの はじまりはじまり~~~キラキラ

 

 

 

で、②につづく。

 

 

 

 

今年の記事は今年のうちに!

ポチっとお願いします♪