大野路ファミリーキャンプ場で野遊びを。① | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

今日も1日、オムツなしの空ちゃんイエーイ!! 

もうオムツは完全に必要なくなったっぽですハート

 

 

ようやく明日はお休み~ふう~ 何だか今週は長~く感じたなぁ…犬? そして明日は私の病院&空の病院…

何かとやる事色々だぁ~(汗)

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さてさて、5月18日・19日と有給休暇を使って…

うちから30分少々で行ける『大野路ファミリーキャンプ場』へ行って来ました~音符

 

平日ど真ん中って事もあり、宿泊客は我が家だけ…Queenly で、このキャンプ場はペット連れの場合

13番サイトに案内されるそうなんですが、

この日は我が家だけなので1番か4番サイトのどちからを選べる事になりました~ラッキー

 

このキャンプ場は富士山がとっても良く見える…と宣伝してますが場所によっては全く見えないのです。

 

ちなみにペット連れで案内される13番サイトは全く富士山見えず、しかもすぐ目の前に道路があります。※結構車の通り多いです…

だけど、特に回りを気にする事なくな感じのサイトかなぁ…

 

で、我が家はこの日、

1番サイトをチョイス音符

 

さぁさぁ、さっそく設営開始~おー!!

貸切状態のサイトなので

 

かな~り広々と設営してみました音符

目の前には富士山っ富士山

 

とにかく天気が良かったので

どの位置から撮っても、我が家の幕が超~カッコ良く見えるっうふ

我が家の表札ぶら下げて

台所関係も完了~! 今回は1泊なもんで必要最低限の物だけで纏めました。

 

そして久々登場のユニフレコットも持って行きました。

ただ必要だったのか…

 

この時チョイスした1番サイト。貸切状態なので、ほんっと広々~!

あ…おじさん、富士山拝み中ですpri

 

この1番サイト内にトイレ・炊事場があります。

飲むとトイレが近い おじさんの為に幕はトイレのすぐそばに設営しました(笑)

 

そして炊事場ですが…

我が家が設営した場所から、かなり歩く場所にあるもんで

 

1番サイトのすぐ下にある4番サイトの炊事場を利用しました。

ここなら、我が家の幕から数歩歩けばすぐの場所です。

 

さ~、超っ快晴の中での野遊びが始まるよぉ音符

 

 

で、②につづく。

 

 

 

「あぁ…キャンプ行きたい…」

最近コレが↑口癖になってます(大汗)

ポチッとお願いします。