調子にのって・・ | うさちゃんの徒然日記

調子にのって・・

今日も最高のお天気でした!ウサギ


朝、用事があって錦糸町に出かけたのですが、錦糸町から会社まで、1時間半ほど歩いちゃいました(^^;

お昼ごはん抜き。


錦糸町から東陽町あたりまでは、あまりこれと言った見ものがなく、殺風景な感じ。

四つ目通りから三つ目通りへ平行移動?すると、大横川という川が登場し、歩くのが楽しくなる感じ。

特に、桜の木が多いので、きっと春は綺麗でしょうねえ~。

この付近に美術館があることを発見。

また、木場公園を通り抜けたので、ずいぶんと大きな公園があることを発見しました。


木場あたりで、ロケ隊に遭遇。カップルが軽自動車で走行してるシーン。

大きなトレーラーに車ごと乗って撮影してました。

残念ながら、人物はわからず(^^;


今日も楽しいWalkingができましたウサギ