肩凝りさん・・ | うさちゃんの徒然日記

肩凝りさん・・

またまた、あっという間に日が過ぎて・・ブログも更新していなかったら、あっという間に順位が落ちてました~ウサギ


肩凝りの悩みを持つ人はきっと世の中に山のようにいらっしゃると思うけど、ウサギもひどい肩凝りに悩まされています。最近は、そのせいかどうかはわからないけれど、なんだか身体がしんどくて、やる気も低下気味・・この先、頑張れるかしらん・・なんて時に思ったり。

現代病ですよね、きっと。

駅前にあるリーズナブルなマッサージに週末、よく行っているのですが、最近、またまた新たなマッサージ所を発見。

ここは、一人のおばさん(でも、おかあさん、って呼びたくなるような・・)がやっているのですが、オイルマッサージがとっても気持ちいいのです~。電気やその他の機器もあるのだけれど、このおかあさんのマッサージが一番! 今日は更に”気”を入れてもらって、毒素が出たらしい・・。(といっても毒素は見えないからねえ・・)少しずつでも肩凝りから開放されたいけど、結局、毎日会社や家でPC使ってたら、変わらないかもねえ・・。

BIGで6億あてて、PCを触らなくてよい生活をしてみたいものです・・(^^;