昨日は、東京、八王子でプライベートなBBQパーティにお呼ばれして行って来ました。


40人ほど集まったんですが、けどグリルはこのでっかいのが一台あるだけ。直径92cmのこのグリルは、かなり戦闘能力高いです!





5kgほどのフィレを厚さ8cmくらいにぶつ切りにして、串焼きにしました。


味付けは、塩、胡椒のみです。旨いです!





中にお肉屋さんがいて、お肉は全部持ってきてくれました。便利なお友達ですね!僕も次からは通販でお肉頼もうと思います!





野菜はあんまり食べてませんが、このアスパラは最高に美味かったです!串に刺せるほどの太さでした。





トマトも串焼きにしてみたり(笑)





コイツがまた何とも言えないくらいいい感じで焼き上がってます。パエリアパンにご飯を敷いてカレールーをかけて、その上からマヨネーズを。コレ、絶対あかんやつですね。残念ながら食べられなかったので、今度自分で作ってみます!





お肉屋さん!このカットがスゴいでしょ!





パティシエもいたりするもんだから、ちょっとしたBBQレストラン状態でした!


超楽しかったです!





空海