今月の予定書いてなかったですね、、、



更新お待ちいただいてた皆様すみませんガーン




週末からの予定を少し


14、15日 岩瀬書店様
17日 いちい須賀川東店様
18日 いちい鏡石店様
20、21日 万SAI堂郡山店様
22日 TSUTAYA白河店様





テレビでラジオでネットでPC






あいつを見ない日はないですね






そうです






新型コロナウイルスゲホゲホ





例年ならインフルさんのニュースをよくみるのですが、、、






今年は全然見かけません、、、私だけ?






いずれにしても手洗い消毒咳エチケットが大事なのは変わりませんね手
皆様お気をつけ下さいお願い





で、ここにマスクの話とか棚空っぽで震災後思い出すとか書いてたんですが、辛くなってきちゃったので全削除(笑)





早く色々解消されて普通の生活に戻ることを切に願いますショボーン





イベントも参戦したいよ~中止にならないでよ~
(。>д<)
(↑心の叫び出ちゃってる!Σ( ̄□ ̄;)