ヒーラー、いや、オーナーのマウラさんが今度はこんなのをくれました。


{026518C8-74F6-4351-8BBD-B4E57F11C442}

カシューナッツのフルーツジュース!

ブラジルではとってもポピュラーなジュースでなんでも、ビタミンCが豊富なんだとか。
カシューナッツはナッツしか知らなかったけど、そのフルーツがジュースとしてあるのは初めて!

果糖分がグラス一杯240ml中29gとかなり高いのでどんだけ甘いのかと思いきや、それほどでもないけれど、水か炭酸メネラル水で1:1ほど薄めたほうがワタシには丁度いい。味は、うーん、以前戴いた小さい赤い実の味に似ていることは思い出せたけと、肝心な名前が思い出せない!うーー。

{6A87E826-6FED-42AE-BF19-F5489EACEFD5}
コレです。

思い出せません。思い出せないのを放っておくとどんどんボケが進むんだそうだ。
ううっ。