秋の長雨はこんなんだったっけ?ってなくらい降ってますね。

今日のようにここまでけっこうな降り方だと、身体もなんとかぼちぼち動けるのだが、しとしと降りがこんなにもジワジワ〜と、いや〜な痛みがジリジリして、めまいとだるさですぐノックダウンさせられるのは、もう梅雨時期だけにしてくれーーー!

秋生まれなのでこれからがってのに。
やらなくてはならないことが出来ず、非生産的な時間が残酷にただ過ぎていく。もう、罪悪感と焦燥感。

あれ?なにに焦ってるんだろう……?

「ワタシには、時間がない!」っていう感覚が有るんですねぇ、最近。


ちゃんと準備しなくちゃ、って、いったい何に?

いかん、いかん。

……ということでリフレッシュ。


此処は、いるだけで目にも楽しい空間です。