久々のサイクリングマシン | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung


いつも
ありがとうございますニコニコ





新しい
ランニングシューズ買ったニコニコ







ナイキ

zoomなんちゃら爆笑


ごめんなさい

クツって
あんまり興味なくて
よくわかんない爆笑


仕事は革靴だし
普段はクロックス
家じゃ
しまむらの300円スリッパ爆笑



このNIKEの靴
NIKEしては珍しく
足幅があって
インソールのクッションが良くて
履き心地が良かったニコニコ


お値段も予算範囲ニコニコ
軽井沢のアウトレットで買ったのは秘密です



せっかく
新しい靴を買ったから

走ろうと
ジムに行ったら


先客がショボーン


朝は
走ってる人
多いんだよねキョロキョロ


不思議と
走ってる人って
スリムな人が多い爆笑






なんで
サイクリングマシングラサン




クールダウン入れて
16.4kmを40分




まぁ
ビィンディングペダルなしで
この超久々で

これだけ出れば
まずます爆笑



ランニングシューズの感想は


また次回爆笑



一応ね
荷物を増やしたく無いから
日本から
履いて帰ってきたけど

凄くいい履き心地は変わらずニコニコ
少し
脱いだり
履いたりが
面倒な靴無気力





また
走ってみて
どうなのかなニコニコ

楽しみニコニコ







最後まで見て頂き
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih