わらや | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ



いつも
ありがとうございますニコニコ





うどん
食べたいね


上田って
うどん屋さんあるのはてなマーク

そんなとこから始まった
うどん屋さん探し爆笑













きしめん専門店なんだってニコニコ


女将さん
気さくな人で
ガンガン来ます爆笑
あのノリは
関西人爆笑



見た目が美味しそうだった
天ぷらきしめんニコニコ









鰹出汁がよく効いてて
お塩であっさりな味付け


長野では
珍しいうどんニコニコ




みなぞうが値段も書いてない
焼き鳥に食い付いた爆笑





値段はてなマーク



ゴチバトルしてみたいね爆笑




なんだろうね

お店の雰囲気が

アットホームと言うよりは

近所のおばちゃんのうちに

ご飯を食べに来た気分爆笑




お水がね


自分で入れてって






烏龍茶のペットボトル爆笑


tekoやないんかい爆笑




でもね
味は好きな店ニコニコ

近かったら
呑み屋にしちゃうの間違いなし爆笑



最後まで見て頂き
ありがとうございますニコニコ