あずき | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung


いつも
ありがとうございますニコニコ




実は
餡子が苦手で食べれないのは
秘密ですキョロキョロ

豆がね
甘いのがどうしても許せない爆笑


お正月に出てくる
甘く煮付けられた
黒豆もかなり苦手です無気力


だから
ほとんど
あずきなんて食べないんだけど


インドネシアで見つけました
カメでも食べれる
あずきパンニコニコ





あずきが入ってるけど

甘く無いにっこり



これ

最高キューン



餡子を期待して買ったら

ふざけるなーってなりそうだけどね爆笑





でね


こんなに赤ワインが合いそうな

レストランminazoh

ディナーなのに





前日に

なぜか

納豆とワインという組み合わせ爆笑







ワインが底をつきました驚き




バリワインでも

インドネシアだから

やっぱりお高めの価格設定


最近

気が付いたけど

なぜかクレジットカードで買うと

35000ルピアも安くしてくれる爆笑



日本ではほとんど

クレジットカードを使ってなかったから


慣れませんキョロキョロ



狐に小豆飯グラサン




最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ

Terima kasih