初めてのパスタ | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung




いつも
ありがとうございますニコニコ






カメさん
インドネシアに来て

初めてパスタを作りました爆笑







袋に

5分って書いてあったけど

10分くらい茹てました爆笑





ワインはね


またまた




TWO Islands






メルロー





DAISOで

ポアラーをね











メルローなのに

あまり口当たりが良くない驚き



タンニンも少なめで

スッキリ系





ポアラー


やっぱり

DAISO驚き



上手く

空気と混ざらなくて


意味ない爆笑



ちゃんとしたのを買わないとよだれ






最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ

Terima kasih